このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2010年8月23日月曜日

あの衝撃画像を独占入手!

平成22年8月15日早朝2時ごろ、宇和島市津島町大平で、かねてから、畑を荒らしていた巨大イノシシが捕獲されたとの情報が入りました。

現場からK治郎リポーターがお伝えいたします。

K治郎さん?K治郎さん聞こえますかぁ~!


現場からお伝えします!
大平じゅうを荒らしていた巨大イノシシがついに捕まりました!
捕獲時間は、平成22年8月15日早朝2時ごろ、この大偉業を成し遂げた仕事人は、K島Aさん、K島Sさんご家族、そしてゴンです。

Aさんの話によると大人2人分の重さだそうです。
牙の長さから推定年齢は2才、雄。
腹を撫でてみましたが、肉厚なボディに毛がチクチクして少し痛い程度。
ちょうど小生の太っ腹に堅めのたわしを埋め込んだ状況です
←そんなことした経験ありませんけどね。

以上、熱気さめやらぬ現場からお伝えしました!

なーんちゃって!
欲しい欲しいって言ってたら、K治郎さんに送ってもらえましたので、梨本さんをしのんで芸能レポート風にお伝えしました。

というわけで、お待たせしました。大平を荒らしまくっていた噂の「巨大イノシシ」画像です!!

でも、ちょっと衝撃画像なので、比較的控えめな奴を・・・。
えいっ

他の画像では、ゴンちゃんがイノシシのお尻をつついていた写真もあったんですけど、何か微妙な気持ちになるので、やめました。

興味がある方は、ご連絡ください。K治郎さんありがとうございました!ネタにしてごめんなさい(笑)

0 件のコメント: