このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2010年1月2日土曜日

みたび徳野先生やってきた!

今年もお正月に来ていただいてしまいました・・・。
お正月なら、きっとみんな帰ってきてるに違いないから、重たい話題をずんどこやっちゃうぞ作戦実行です。
自分が先生をお迎えにいってる間に、ビデオ見てもらったり、書初めしてもらったりとすごしておられたそうなのですが、不思議な書きぞめがあったり・・・。
なんか正月早々、鹿一頭解体(昨日の記事をどうぞ)したらしいので、何か、みんな心がゆれていたのかしら・・・特にS田さん。○△□って、一体・・・。
そんなわけで、本題から横にそれては戻りそれては戻りを繰り返しつつ、本題。
結論としては、おっちゃんら踏ん張る。お子さんたちも一歩出てみる。的な感じでしたが、全体的には、少なくとも悪い方向には行ってないなぁと思ってほっとしました
大平を出た皆さんも、等しく大平のこと大好きで思いいれもおありなんやぁってとこも確認できたし、たちまちやっとくといい作業もわかったしで、今年もぼちぼちやっていきたいと思います。

0 件のコメント: