このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2010年1月28日木曜日

ひさびさ大平でーす

うわぁ、正月以来だったので、ほんと久しぶりの大平でした。
里でもないのに、帰ってきたなぁ感が漂うのはなぜなんでしょ~(笑)
みんな元気に冬を過ごしている様子です。
ちなみに、また怪しげな服を着ているKくん。本物の、軍人さんが来ていた服だそうです。
でもって、Kくん
身長が伸びてる気が・・・なんとなくなんですけど、多分伸びてます。
ちなみに、Y田くんも伸びてる気がします。それとも自分とS田さんが、縮んだのか?
何かこう、のびのび生活しているからかしら。
おまけ。Aさん・・・これは挑戦状!?
○もうけできる仕組みを考えたいですなぁ。

0 件のコメント: