このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2010年3月9日火曜日

事件ですか?

そぼ降る雨の中、外で作業をしていたらそろそろと近づく車の音がして、ふと顔を上げてみると目の前をパトカーが通り過ぎていった。
ん?パトカーΣ( ̄□ ̄;)。平穏な大平にパトカーなんて、似つかわしくない。何かあったのか? 事件? …なんてあるわけないから、逃亡者を追いかけてきたとか…。なんて考え出したら気になってきたので声を掛けてみると、何のことはないパトロールだそうで。ここ一年、大平でパトカーを見かけたのは初めて。けど、普段もパトロールには来られているそうです。ただいつもはオートバイで来るそうで、今日は昨晩の大雨もあり車にしたとのことでした。おつとめご苦労様です。やはり事件ではありませんでした(*^-^*)

0 件のコメント: