このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2010年3月28日日曜日

一年間おつかれさまでした

さくら満開の丸山公園で開催された虹色さくらまつり終了後

27日に開通した津島ICを抜けて大平へ!
大平の皆さん、すごいっすよ。宇和島市内うちから30分で大平まで行くことができるようになりました!超快適です。みんなもんてきて~♪
そうです。S田さんの記事にもありますとおり、この日、大平4人組の送別会が行われたのでした。
みんなで記念撮影別バージョンの図
一人一人今後のことなどお話つつ、みんなと歓談。
大学受験準備のK井くん以外は、まだ次の人生が確たるものとなっているわけではないみたいで、そのためか、最後って気もあんまりしません。
とりあえず、みんな盆踊りにはもんてきてね。踊り手まだ確保できてないから。
そんな大平での暖かな夜でしたが、やはりY下さんには突っ込まれました。
「こんだけ大平のことで頑張ってここまでやってきて、お前たちのおかげで、いろんなことを見直すことができたけど、「はい異動」でお前は終わりになるんか?」
とのことですが、終わりにするわけないやないっすか。
持って異動しますがな。
前回も書きましたが、当然今後も関わらせていただきます。
で、新自治会長のK島さん(大平ではおっちゃん三人が一年ごとに交代で自治会長してます)にも正式に認めていただき、自分、晴れて「大平自治会員」にしていただきました。
行事連絡は、もれなく自分にもいただけることに♪
というわけで、改めまして、大平の皆さん、関係者の皆さんよろしゅうお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント: