このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2010年9月8日水曜日

12日は運動会でーす!←間違い

今日は朝イチで衛星通信の試用サービスをしていただいているシーオーテックさんと打ち合わせ。

その後、所要で自治会長さんにお電話しました!
台風の影響により、あいにくの雨で稲刈りも順調には進まないなぁとのことでしたが、相変わらす陽気でお元気そうでしたよ!

でもって、12日の日曜日は、畑地地区の運動会だそうです。
畑地地区の運動会と言えば、なんだか不思議な種目がたくさんあるんっすよね~。

これは行かねば!!
お帰りになられる方は、ぜひ応援においでください。

※ というのは、間違いで、本当の運動会26日です!なんでこんなことになったかは、このあとの日記をどぞm(_ _)m

0 件のコメント: