このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2010年9月26日日曜日

長くなりました?

遅ればせながら、運動会記事です。
といっても、私は、職場の運動会の方に行かないといけなくて現場いけてないのですが、当日は宇和島市どこも運動会日和の上天気

大平チームの皆さんこだわりの「地区対抗 縄ない競争」も、もちろん万全を期して臨まれた模様で
残念ながら、細かい部分を綺麗にしあげないと気になる方がいるため(笑)一位ではなかったようですが、毎年
「年々短くなるなぁ・・・」
とつぶやいておられたところが、長くなってたらしいです!

集会所の神棚に毎年の成果が現物で保管されていますので、里帰りの際には、皆さんぜひ比べてみてください。
私も、縄ないだいぶ上達してるんだけどなぁ。いつかこの競技に出させていただくのが夢なのです。ふふふ。

0 件のコメント: