このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2010年9月7日火曜日

だんだん!

おへんろ道のパトローラーご存知G太郎さんが、娘さんご夫婦と一緒に段畑においでたので、ひっついて行きました!
今回、関東から車で帰ってこられたそうで、すごーーーーーい!
ところが、さらに、稲刈りのお手伝いをされたそうで、超肉体労働の帰省だったみたいです(笑)
その後、だんだん茶屋で飲物をいただいて、ゆっくりお話しました。
相変わらずG太郎さんには、結婚について、クドクドと・・・じゃなかった、ありがたいお話も聞かせていただき(苦笑)近況を含めて、話がつきなかったですよ!
台風接近中で、風がものすごかったんですけど、すっごい楽しかったです。
なかなか、車で帰るのは大変だと思いますが、またぜひお帰りの際には、お声かけください!
だんだん!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

段畑ではたのしいひと時をありがとうございました。観光大使のパワ-に圧倒されるやら、面白いやら、久々大笑いしました。神奈川からのロングドライブのいい思い出です。
今後も宇和島のこと大平の人々のこと、たのしみにはいけんします。お元気で。
           G太郎の娘>>