このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年2月5日木曜日

なんとかなった??かな???

もうなんか、何やってんだかわかんなくなりつつありますがぁ!!
なんとか、いろいろ目処がたちました。

もうあちこち感謝感激です。結婚間近で、準備も大変だというのに、F君ありがとう。よよよ。
makさんもKnight~さまはじめ騎士団の皆様もありがとう。

人様の愛とお慈悲で生かされておるなぁと、しみじみ。
「人間は自由ではないし、一人では生きてはいけません」とは、徳野大先生のお言葉ですが、ちょっといろいろ身にしみて痛感しました。

明日の朝一番で、上司に相談して、確認してもらったら、その足で東京へ行ってPRしてきます。
大体ここしばらくの記事写真がないっていうあたりに、自分の切迫感があらわれてますなぁ(笑)

来週は、いろいろとカラフルな記事がかけると思うので、しばしモノクロで我慢してくださーい。
っていうか、荷造りがまだです~・・・。

0 件のコメント: