このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年2月10日火曜日

できました!

本日より、宇和島市公式HP上を中心に、丸太小屋大作戦に参加者募集の告知出したました!
まだ記者発表もしてないっす・・・。今マスコミさんに問い合わせされても、詳細しゃべれるほど、自分の頭が整理できてないので、休み明けってことで。

えーっと、とにかく、宇和島ゆかりの方を優先します。
「じいちゃんの恋人が宇和島やった」
とか
「先祖が絶世の美女で藤原の純友にさらわれたらしい」
とか、
とにかく、なんでもいいので、宇和島ゆかりの方を優先!
就職難に悩む若者の皆さん!うわじまにきさいや!

応募要綱↓クリックででかくなるよ

応募用紙↓クリックででかくなるよ
なお、犬猫が嫌いな方は、ムリだと思われます。
それから、大平の皆さんに選んでもらうので、応募用紙は手書き郵送しか受け付けません。
だってアナログなんだもーん。
ネットサーフィンやってる虹色つー研究員各位。知り合いに宣伝しまくってくださーい。
よろしくお願いします。
というわけで、見やすいHP は、上のバナーか↓から
あと、なんだっけ。あ、そうだ、明日は大平行ってきます。

0 件のコメント: