このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年3月2日月曜日

いろいろ調整中

明日は、午後から丸太小屋滞在の件で、現地を見てみたいんですが~とご連絡いただいたお客様を大平にご案内の予定です。
今日は、大平に空き家をお持ちの方で、Kさんのご親戚の方とお話させていただき、あらためて明後日に、これまでの経緯やら、これからの細かなお話をさせていただくこととなりました。
丸太小屋関係はこんだけだったかな?
現在、ブログ三つかけもち中なので、何がなんだかなんですが、書かないと忘れてしまうので、仕事メモ代わりになってましゅ・・・。
ああ。たまにはお休みほしい・・・。

0 件のコメント: