このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年3月4日水曜日

締切りせまる!

丸太小屋大作戦ぽつぽつと、ご応募届き始めました!
金曜日に必着という締切りなので、そろそろ慌てていただくといいかと。

とかいう以上に、あわてないといけないのが、自分のこの事業の締切りです~。
最近は「丸太小屋」「さくら」「みかんイベント」「丸太小屋」「さくら」「みかんイベント」と、ひたすらループしながら仕事しているので、こんがらかることも多々。年じゃのぉ~。

閑話休題。今日は、大平に空き家をお持ちのIさんとお話させていただきました。
虹色ツーリズムの説明からはじめて、今回企画の趣旨をご説明し、快く空き家の使用を認めてくださいました。

それからIさんが大平に居た頃のお話もお伺いしたのですが、これがもう、涙なしには聞けなくてですねー。私、そんなに情にもろい方じゃないと思うんですけど、これが、うるうるしっぱなしで、かれこれ2時間近くお話聞かせてもらいました。

つくづく大平の人って、いい人だぁ。
Iさんは、ずーっと、日記をつけておられたのだそうで、今度ご自宅で、それを見せていただくこともお約束してもらいました。

はぁ、心が洗われる一日でした。
昨日来られていたYさんもすごーくいい人だったし、今日ご応募いただいた方々も素敵な方々みたいだし、うっしゃー、神様ありがとーって感じっす。

0 件のコメント: