このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年3月12日木曜日

ひさびさの網さんです!

大平調査デジタルレコード担当の網さんが、午後のさくら観測をのぞきに来てくれました!
隣の、いなげな着ぐるみは、宇和島の郷土芸能「牛鬼(うしおに)」をモチーフにしたキャラクターもーにちゃんです。
ちなみに、このもーにちゃん、観測しに来たとこを、さくらライブカメラでキャッチすると、キャラクターデザインをしてくれた宇和島出身のイラストレーター「カナヘイ」ちゃんのサイン入り色紙やグッズがゲットできます。

っていうか、大平にも限界集落にも関係なかったですね・・・。

0 件のコメント: