このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2008年11月29日土曜日

いろいろあったなぁ

今日は、これまでの記録を整理するため、津島支所にもぐりこんで、事務作業を行いました。
調査入ってからこっち、いろいろありましたが、おもしろいことがたくさんあったなぁ。

月曜日に、M田会長が、所要でこちらに来られるため、M田会長には、そのときにお話をお伺いすることにさせていただいてます。
それで、Y下さんちを除いて、一通り全世帯の聞き取りが終了。
まとめ作業を捕捉しながら追加でお話を伺っていく予定です。

時々、読んでいただいてる皆さんから、いろいろと感想をいただくんですけど、結構、ブログに書いてる内容は、これでも抑えてるんですよぉ~。
ちょっと書けない話もありまして(笑)現場は、ブログの100倍おもろいことだらけです。

調査終了後は、いよいよ丸太小屋大作戦へ取り掛かっていきますが、ブログを読んでいただいて、大平に興味の湧いた若人の皆さん、ぜひ参加してくださいね♪

これまでの価値観が覆るような、カントリー生活を保障しますらい。

0 件のコメント: