このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年7月16日木曜日

素晴らしき日々

祭り準備で、ごたごたしていたので、昼から定例打ち合わせに行ってきました。
しかし、4人のおかげで、ずいぶん棚田の修景が進んでます。
今は、茶色くがじがじして見えますが、落ち着いたらかなり綺麗な景観になりそう。
すごく嬉しいなぁ
盆踊りのご案内送付の作業(17日発送となります。関係者の皆様、よろしくお願いします)と、細かい打ち合わせ。スケジュールの確認などを行いました。
しかし、早いもので、もう4人が来て、3ヶ月半。
いろんなことがありましたが、まだまだ離脱者なし(笑)
今後、台風の季節がやってきて、忙しい稲刈りと栗しいたけ収穫、丸太小屋製作を控え、極寒の冬が・・・。
みんな頑張ってね~♪
↑無責任。
なお、本日、マスコミさんから連絡いただき、もしかしたら、また大平の様子をお届けできる機会があるかもです。Kさん頑張ってください。
駄目でも息抜きに遊びにおいでや~。

0 件のコメント: