このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年7月25日土曜日

友、遠方より来る。

昨年、まだ補助事業の採択をいただく前の段階で、大平にプチ滞在していたUくんが、陣中見舞いに来てくれました!
Uくん昨年の様子は虹色つー過去記事をどぞ。
下界で買ってきた、お惣菜と、しし肉、4人組手作りのナス、きゅうり、(青い)パプリカ、トマトなどでおもてなし。夜はTよ島さんちにお泊りになったみたいです。
あいにくのゲリラ~ん、なお天気でしたので、農業のお手伝いとかは出来なかったみたいですが、また遊びに来てくださいね~。

ちなみにこの時、集会所の窓の下あたりに、Tよ島さんのご兄弟さんが、いらっしゃってまして(笑)ロミオとジュリエット状態で、会話されてましたので、横からブログ担当者もごあいさつ。
その節は、上から失礼いたしました・・・。今後ともよろしくどーぞですm(_ _)m

その後、岩松に移動して、なっそのおっちゃんたちと、ぼぼんがぼん作戦の屋台部門打ち合わせ・・・という名の雑談。なっその最後のびん詰め作業だったそうで、お疲れのところ、いろいろと知恵を出してくださいました。楽しくなりそうですよ!

さーて、まつりも済んだし、お盆イベントに向けて、しっかり準備です!

0 件のコメント: