このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年9月12日土曜日

打ち合わせと虹色つー研究会

今日は虹色つー研究会の日ということで、研究会の前にちょっと時間をとってもらって、打ち合わせをしました。丸太小屋大作戦と、お亥の子様大作戦が同時に動いている関係もあって、ちょっとごたごたしている部分を整理。今月中に集落の皆さんにお集まりいただいて、いろいろぐちゃぐちゃしている部分をご説明させていただこうかと思っちょります。

その後の研究会では・・・
出番がなくて、眠そうな4人でした(笑)

0 件のコメント: