このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年9月30日水曜日

いやはや大変でした・・。

丸太小屋建設予定地の整地作業2日目です。
今日は、助っ人も呼んで丸一日作業でしたが、いやはや大変でした。
作業に夢中でとり損ねてたんで、綺麗になったとこなんですけど、ここ瓦がびっしりありました。
こんなのも出てきてびっくり
その後、ユンボでひっくり返しながらお宝がないか探し探し片付けてしていきます。
お遍路さんもびっくり顔で通行していきました。
昼食休憩中に入るとざーっと雨が降ったのですが、その間に結局お片づけも手伝ってくださったO村さまが図面に必要な調べ物。ちゃんとした縮尺とかを調べていってくれました。行いがよいのかしばらくすると雨もあがり、再び作業です。
なんとか最後まで作業できました。
終了間際にまた大雨がさらっと。
ああ、良かった。
きっとみんなの日ごろの行いがよかったのね。

0 件のコメント: