このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年9月25日金曜日

難しいことは人に頼むの♪

Tよ島さんが描いてくれた完成予想図をもうちょっと、綺麗にしてもらうため、岩松町並み保存会でお世話になっているO村建築士さまさまに現地にお越しいただきました。
まだまだ土地の整理ができていないのですが、使えるものは使った方がいいね~とお話いただき、素人でもできそうな建て方で、素人でもできそうな図面を描いていただくことに(笑)どんだけ無茶苦茶な注文かということが、わかってないので、お願いできることですなぁ・・・。
しかし、Tよ島さん、G太郎さんちのわんちゃんも攻略済みなのね。
その後、S田さん道案内の元、Iさんが提供くださる予定の材を見にまたまたサンダルで登ってきました。
小さな施設がちょっとずつ配置されてて、ぼつぼつ建てる感じがいいかなぁと、いろいろ構想を考えてくださることになり、一安心です。
きっと、素敵なデザインの夢の丸太小屋ができる!はず!!多分!!!できるといいなぁ。


0 件のコメント: