このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年6月10日水曜日

虹色ツーリズム協議会総会!

この事業の主体である虹色ツーリズム協議会総会の日ということで、4人組にも、お山から降りて来てもらいました。
協議会の委員の皆さんにも一気にご紹介できて、あたたかくお迎えしてもらって良かったです。
丸太小屋建設に関するアドバイスなどもいただき、有意義な会議でした。
そして、会議終了後は、みんな、部長や、補佐のおもちゃになってました。
20日には、てんやわんや王国の定例会にも、ちょろっと顔出させていただく予定です。
ちょっとずつ周知してもらいつつ、支援の輪が広がるよう頑張りたいと思います。

0 件のコメント: