このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年6月26日金曜日

だから移住じゃないんですって・・・

恐れていたことが現実に。
なにやら来月9日に、県のえらい方が来られることになったとのこと。
移住の取組みの一環ってことらしいんですけど、その日は大塚会。そして、GTの広域会議、あんど牛鬼まつり会議もあるてんこもりデー。体がたりにゃい。
そもそも、うちの場合、期間限定移住なので、長期滞在という表現の方が、現状そもないがいいですし。
なかれ的には棚から牡丹餅っていうか、副産物みたいな感じなので、ますます説明しにくいにゃ~。
ま、深くは考えまい。なんとかなるさ♪

0 件のコメント: