このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年6月13日土曜日

たまのお町はいいことだらけ

虹色つー研究会の日ということで、本日も下山の4人組です。
研究会では、河野さんから、パンをもらい、終了後、簡単な打ち合わせのため、商工観光課に来てもらったら、ちょうど、デザイン塾終了後戻ってきた補佐たちに、冷蔵庫の中のものをいろいろ差し入れしてもらって、ご満悦の図(笑)
たまに山から、町に降りるといいことあるなぁと、子どものように、はしゃぎながら、帰っていきました・・・。いや、みんな、かわいいんですけど、そんなに、物資の補給がままならんのでしょうか(笑)最後まで「肉~肉~」とうなっていた年少組に向かって、「はい肉」と、自分の腕を差し出す小林さんもかなり愉快です。

0 件のコメント: