このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年6月20日土曜日

てんやわんや王国会議に行ってきた!

どんよりしてる空模様の割に雨がふらにゃ~い。
そんなどんよりどよどよ気分を吹き飛ばすパワフル集団の「てんやわんや王国」さんの王国会議へごあいさつに行ってきました。 夏祭り前ということで、いろいろ協議することがある中、お時間をいただき、ご協力のお願いと、自己紹介。既に、何人かの方とは顔見知りだったり、わざわざ大平の家を横山経由で(笑)たずねて来ていただいたりもしていたので、終始和やかに迎えてくださいました。

これまでのパターンからすると、大体、どうしようもなく困ったときに泣きつくのがてんやわんやさんとこなのですが、特に丸太小屋の建設に入る際には、何かと相談することが多々出てくることと思います。

既に津島・宇和島間の松尾峠で、へんろ道の整備とへんろ小屋建設をされている皆さんですので、安心してご相談できるのがありがたい。
差し迫って、準備中の盆踊り関係でも、いろいろと検討しないといけないことも出てきたので、いろんな方に知恵を借りながら、よりよい方向を探っていきたいと思います。

0 件のコメント: