このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2008年10月28日火曜日

現実をみてしまいました・・・。

今日は、午前中津島支所に行って、昭和47年からの大平の人口を調べてきました。

昭和47年4月1日現在で、21世帯96人も居たのに、順調に激減してました・・・。
ちなみに津島町全体では三間町一個なくなるくらい減ってます。

日本人全体の人口が減っているで、仕方ない部分も確かにあるんだけど、それにしても現実を見たなぁ。

最近、行く先々で結婚はまだかとか、子供産めとか言われるのですが、どんどん肩身が狭くなってきます~。よよよ。

0 件のコメント: