このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2008年10月6日月曜日

奴が出た!

※ 本日の記事は危険画像が含まれますので、心臓の弱い方、長いものが生理的に駄目な方は読んじゃ駄目です~!

というわけで、岩松町並み保存会のH頭会長からご連絡いただきました。
大平でマムシ捕獲だそうです。
柏坂を越えられるお遍路さん気をつけてくださいね。

マムシはぁ・・・まじやばいっすよー。

かくいう、ブログ担当者も長いもの苦手です。
あー・・・・ばっちぃ・・・・。いやぁ・・・・・。こないで。

0 件のコメント: