このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年11月12日木曜日

久々大平なのです~♪

しばらく、ばたばたしていて(今もばたばたしてるんですけど)お出かけしてないうちに、津島の山々は、すっかり紅葉が綺麗になってました。

にも関わらず、綺麗な左側を撮れてないのは、走りながら撮ったからですだ・・・不覚。
大平に行く道々も、紅葉がすごくて、進むほどに心がほぐれるなぁと思っていたら到着。
わぁい、大平だぁ~♪なんかほんと久々だなぁと思っていると、お約束のボス犬さっちゃん(♀)の通せんぼが。
でもですよ!珍しくご機嫌だったのか、尻尾ふって、お出迎えしてくれました!!

そんなわけで、いつものアングルから。すっかり冬支度モードな大平です。

S家さんちのみかんもいい色に。美味しそうに実ってます。ほんとに美味しそうです。
でもって、もろもろ打ち合わせ実施。
気になるそばは、奇跡的にいい感じに収穫できているそうです。
そうそう感情線は長いんだけど、結婚線見えないし、神秘十字とやらがはっきりあるんだけど、
頭は悪そうだよね~。
とかいうとこは、見ないでください。真ん中の粒です粒!つぶっ!そば!!
結婚線一応ありますから!!
ちなみに、「猫の肉球占い」という本が大流行中だそうで、つい買ってしまいました。人間の手相にあたるそうで、どうやらうちの子の片方は、三つ葉型らしい・・・。
いや、そんな雑学も手相も、ほんとどうでもよくて、久々に猫の手も借りたい感じを表現してみました。
それから、岩松どぶろく横丁の秋祭り、準備大詰めの内山しょうゆとこへ。
秋祭りの打ち合わせと、丸太小屋設計図面と進行状況についてのすりあわせを行いました。
ちなみに、岩松の皆さん、明日午後4時30分ごろからテレビ愛媛に出演するそうです。
お昼ねしたくても

ぱちっ!と見逃さないように、目覚ましかけるか、ビデオ録画を今のうちにどうぞ。

今日のブログ、打ち合わせいろいろありすぎて、大平の写真あんまり撮れなかったので、穴埋めにゃんこのマハロでした。えへ。大平ご子息の皆さんごめんなさい。次回、頑張ります。

0 件のコメント: