このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年11月23日月曜日

やってるとはまるよね~

今日は、S田さんに12月2日放送予定の古民家再生プロジェクトの撮影手伝いに来てもらいました。
大浦の和田さんちの体験で、農園のお掃除などもしたのですが、はまったのが、真珠アクセサリー作り。
いろんなアイテムがあって、やってると楽しいんですよねー。S田さんも、むちゃくちゃもくもくと、作業されてました。念入りに推敲しただけあって、とても素敵で個性的な作品ができてましたよ~。
興味のある人は、ぜひ大浦の無門共楽舎さんへどうぞ!
詳細は、虹色つーブログをご覧ください。

0 件のコメント: