このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年11月8日日曜日

年長組in産業まつり

今日は、「宇和島市産業まつり」ということで、虹つーの出店お手伝いに年長組に来てもらいました。
というわけで、会場の様子は虹色つーブログを見ていただくとして、人並みのすごさと、W田さんの迫力に、ややたじたじ気味のY本くんと

みかんの木のスプーンづくりに没頭していたS田さんの図。
ちなみに、S田さんの没頭ぶりを見た虹つー研究員の増田伝師。
「この子は、こういう道に進んだらいいと思うで」
とのこと(笑)あはは。確かに、こういう職人系手仕事が似合いますよね~。

そして、久々の網さんでーす♪みかんの木で、なぜかめざしを作ってました。 しかし、すごい人でした。むむむ。新型インフルエンザとかもって帰らないようにね~。

0 件のコメント: