このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年11月14日土曜日

どぶろく「なっそ」もいい頃合いです

テレビ愛媛は、皆さんご覧になりましたか?岩松の皆さんが緊張気味にでていたそうです。私は、ビデオ撮ってたので安心していたら、なぜか同じ時間帯の教育テレビがとれていました・・・しゅーん。見れなかった・・・。
しかし、岩松の皆さん頑張って販促実施中!松山のえひめ産業まつりでの一こま。大街道でも大人気ですよぉ~!
そこそこの売り上げだったそうで、これに行きそびれた、おっさんとおっさんの作るどぶろくファンの皆さん、11月22日は岩松においでください!
なお、近々宇和島ケーブルテレビにも出るみたいでーす。

0 件のコメント: