このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年11月30日月曜日

狙われたイヤホン

大平4人組のメンバー、K君のイヤホンが相次いでかじられると言う奇妙な現象が発生している。その現場は4人組の住居である板崎家の一室、西の角部屋に位置するK君本人の部屋である。

↓I崎家

本人の話によると、日常使用しているイヤホンを普段どおり就寝のため耳から外し机の上に置いて寝たところ、朝にはイヤホンの突起部分がかじり取られていたとの話。

↓発生現場

K君は、実家より持参したイヤホン2つが(黒2つ)が相次いでかじられたため、当地で新たにイヤホンを購入(白)。その新しいイヤホンも1週間たたないうちに狙われた模様。現在同時購入していた4台目のイヤホンを使用中であると言う。かじられた跡を見ると小さく鋭い牙状の歯形がついており、人間のそれとは違うためK君が寝ぼけてかじったとは考えにくい。また、K君の机上にあるプラスチック或いはゴム状の製品は被害を受けておらず、現在までのところ使用済みイヤホンのみが狙われている。あまりに状況が特異なため謎は深まるばかりである。

2 件のコメント:

uwajima-R さんのコメント...

何がおきてるんだろー???
ねずみかなぁ。いたちかなぁ。まみちゃんかなぁ。
寝るときだけ、とうがらし汁でもぬっとくといいかもしんないね。

su.wa さんのコメント...

K君の耳アカ、うまいんかな??