このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年11月1日日曜日

4人組inみま町コスモスまつり

コスモスまつりと同時開催の虹色ツーリズムinみま町コスモスまつりに、4人組も来てくれました!

あいにくの雨模様でしたが、まったりゆっくり交流を楽しんだ一日となり、イベント本体の詳細は、虹色つーブログをご覧ください。 ちなみに、4人組、本日は分業制。S田さんは、いもたき番♪
Y本くんは、縁側でお店番しながら、ちょっと木工なんかにも手を出しつつブログ登場率ダントツではないかと思うのですが、おなじみSさんのぽん菓子が、ついに、市場進出!嫌がるSさんに、無理やり手書きで看板を書かせたとのことでしたが(笑)かわいらしいSさんらしいおっとりした筆跡が目印です。
午後からは、雨がそぼ降る会場でしたが、客引きに行くことになり
なぜかコスモス館。コスモスまつり本会場は、中山池自然公園なのですが、よく考えてみると、年少組二人も、同行したnami-chanも、よく場所がわかんなかったらしく、まぁ、でも、いい宣伝にはなった様子。
ちなみに、nami-chan、K井くんの帽子が気になってたらしく、「写真とらせてくださーい」とお願いしてたんですけど・・・namiよ。顔きれてるし・・・。おもしろいけど、ちょっとよそ行き顔のK井くんが、あわれ。そんなに帽子がとりたかったの・・・(笑)
お手本のY田くんアップ。実は、年少組、前日から荷物番で泊り込みだったため、微妙に目元がやつれてます・・・。お国のお父さん、お母さん、おかげさまで、息子さんたち、頑張ってくれてますよ!

そしてなんと、ぽん菓子ほぼ完売!Sさんにもいい報告ができそうで、良かったです。22日の岩松どぶろく横丁の秋祭りにも出店予定ですので、ぜひ魅惑の味をお買い求めにおいでください。

0 件のコメント: