このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年8月8日土曜日

枝豆収穫と作戦会議

虹色ツーリズム研究会の体験モニターで、枝豆狩りにやってきました。
三間町、お米がたわわで気持ちよかったでーす。
詳しい模様は、虹色つーブログをご確認いただくとして、枝豆の畑でにっこりのS田さんに
その後、集会所に移動して超マイペースで、豆をちぎってるK井くんでした。
午後の研究会終了後、事務所で、盆踊りの打ち合わせ。
もうせまっているので、結構、がっつり緻密に話し合いを実施!
・・・したとおりに本番行くといいんですけど・・・。かなり不安。ま、なんせ、はじめてのことなので、ご参加いただけるみなさま、多めに見てやってやんさい。

0 件のコメント: