このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年8月12日水曜日

練習も大詰めです!

大平盆踊り大会も、いよいよ目前に迫ってきました。
虹色つー研究員の田島さんたち「ふぁみーゆ」の皆さんにお願いしていた「三番叟」の衣装もできあがり、準備も大詰めです。太鼓の練習もはじめてもらったY本くんは、やや青筋状態で、太鼓がんばってます。しかし、夜中に、こんながんがん叩いてて大丈夫なのかなぁと思ったら、イノシシよけになっていいといわれましたがぁ・・・。一番近いT家の皆さん、うるさくてすんません。
いやがおうにも盛り上がる現場!Sさんも、K井くんと、三番叟練習に隙なし!!
・・・っていうか、Sさん、そこ出番じゃないですが・・・。そして、まるでプロレスのようですが・・・。
これも、なんか違う・・・。お忍びで出て行く武家の女の人みたいな感じに・・・。
かわいいから、ま、ぃっか。
果報は寝てまて!
「いやいや、Sさんは、寝てていいと思うにゃんが、あとは、駄目にゃんでは・・・。」
ま、ここまで来たら、あとは、気合い、気合い!
がんばろー!おーっ!!

0 件のコメント: