このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年8月10日月曜日

合同練習だにゃん

大平初上陸だにゃん。
生まれて初めてみる景色だにゃん。あまりの素晴らしさに言葉がないにゃん
なんとかして、守っていかんといけんだにゃん。んだんだ。
はぅ!なんかが近づいてくるにゃん!!
うわさに聞く、ゴンにゃんか?それとも、さっき野菜畑でぽよぽよしてたルナにゃん?まさか・・・恐怖の大魔王サチにゃん?ぷるぷる。Sさんでした(笑)。
ちょっと、思うことあり、ブログ担当者んちのアロハとマハロに手伝わせようと思ったのですが、生まれて初めて見る山間集落にびびって、動けず(爆)。
この後、集会所の裏で、いい子で寝てました。
というわけで、いろいろ予定がつまっていたり変更もありで、初めての合同練習となりました。ねじりはちまきで、気合が入るSさんです。
持ち道具も製作も終わり、踊り班の4人組もせっせと体を動かしてましたが、私も口説きでてんばってて、あまりいいショットがなっしんぐ・・・。
けど、S田さん嬉しそうに踊ってるなぁ。それに比べてK井くん。オリジナルアレンジバージョンは完璧だったんですけど、大丈夫かしら(笑)
それにつけても、10年以上のプランクがあるとは思えないバチさばきに、軽快な調子!
かっこえ~!
っていうか、だいたい、太鼓は完璧なんっすよね。口説きと踊りが・・・・・なだけで。
Y田くん!猿のまねでもいいから、やるのよ!!仮面をかぶるのよぉ~~~!千の仮面をぉ~~!!
(c)がらかめ
こんなことで大丈夫なのか?どうする?どうなる??盆踊り大会!!
4人組+ブログ担当者の明日はどっちだ??

0 件のコメント: