このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年8月29日土曜日

岩松行燈回廊~さよなら夏休み~

というわけでやってきましたが、翌日選挙で早起きのため、ちゃちゃっときりあげてしまいました。
いつものごとくまともな写真あまりないんですが、ギャラリーです。
日暮れ後すぐのあたりはお客様も、そんなに多くはなく、 「いるほど適当に取んさい」とのありがたいお言葉に、がっつり、てんこもりで焼きそばをいただき、
やきとりやフランクフルトなんかもやってたんですけど
やっぱりかき氷♪
アイスクリーム付300円ということで、レモンに抹茶のせてもらいました。・・・・・新発見の微妙な味わい。水上ライブも大盛況でして
どうなるんだ水位?ゼロメートル地帯なんじゃないん?って、心配していた水位もまずまず。
しかし、岩松川やたら、綺麗に写るんですよねー。これ水面の方ですよ。
だまし絵のよう・・・。
花火も、あちこちで楽しまれていたのですが
どうみても、風向きが問題ありです。
前回、撮れなかった行燈撮影にも挑戦しましたが
このあたりは大畑旅館前の松のあたり
そっから津島大橋方向
って解説しないと、暗くてわけわかんない写真に。おまけに、音楽ならしてるイベントの最中に大音量で選挙カーがやってきて、気持ちはわからんでもないんですが、しばらく歩かれていたので、車のライトで撮影できず。
も、いーや。かえろ
ってな、休日でした。

0 件のコメント: