このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年8月5日水曜日

必要は発明の母

ケツに火がつかないと立てないとも言います(汗)。
は!いかん!!下品な言葉を使ってしまった・・・。

そんなわけで、気がつけば、10日を切ってしまったぼぼんがぼん作戦の詰めに入ってます。
つめっていうか、まだ序の口しかできてない気も・・・。特に口説き・・・。
大平みかん園さんからご連絡いただき、三浦は、もうばりばり練習しているそうなので、週末に見学に行く予定でいるのですが、あせる~~。

しかし、悲観してはいけません!
尻に火がついてからの追い込みにかけては、誰にも引けをとりません!!
σ( ̄^ ̄) エッヘン

↑・・・落ち着いて考えると、全然自慢にならない。

そんなこんなで、あれこれ備品の確認などもしているとこですが、当日「扇子踊り」に使う扇子のデザインがようやくできました・・・。
裏側だけ披露。
表側もカラー刷りなのですが、こちらは当日まで内緒です。
ご参加いただける関係者の皆様に、当日お配りいたしますので、ぜひ踊りを予習してもらって、これふりふり扇子踊りを踊りましょう。

本日あたりをめどに返信のお願いをしておりましたが、ご案内させていただいた皆様の中で、まだ返信いただいていない方は、予定でかまいませんので、投函をお願いいたしますm(_ _)m

なお、今回の盆踊りは、大平在住の皆様や、通ってこられている皆様からの「ここ送っておいたらいいんじゃないかしらリスト」を元に、ご案内を送らせていただいています。
そのため、ご案内が行き届いていないことも多々ありますので、お誘いあわせをよろしくお願いします。
また、このお盆に里帰りを考えておられる方で、ちょっと覗いてみてもいっかなぁと思ってくださってる大平関係者の方や、丸太小屋大作戦や大平に真剣に興味を持ってくださっている方がいらっしゃいましたら、私、大塚まで、メールでご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせは
uwajima.sakura.NO1@gmail.com
まで。

0 件のコメント: