このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年5月11日月曜日

久々に岩松

岩松町並み保存会さんの寄りに久々に参加させていただきました。
他地区から、どぶろく特区のことについて視察に来られた後ということで、ややまったりモード。
なっそ田んぼの作業を中心に話しがすすめられていたのですが、途中から、なにやらドリーマーなバカ話・・・じゃなかった画期的提案の話となり、岩松の皆さん、ますます元気です。
今年度の岩松のイベントも、楽しくなりそうですよ。
なお、なっそ田んぼの田植えは、5月23日、24日の予定だそうです。

0 件のコメント: