このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年5月18日月曜日

本格的山小屋を見る!

Iさんちからの帰りに、農家民宿プレオーブンイベント開催中の農家民宿「のうみん」さんちに行ってきました。
のうみんさんちの宮本さんは、大平にも、何度か来られていて、このブログにも登場してます(笑)
民宿のある棟から少し離れたとこに素敵な山小屋が出来ていて、丸太小屋建設の参考にもなるし、見学に参上!
大平ほどではないのですが、宇和島市内では、かなりの高台にあり、すごく空気も美味しいし、閑静な住宅街なんですよ。
ちょっと人生について考えるにもぴったり。
うーん、4人、何を思うのやら・・・。もうそろそろ、山篭り生活は断念とかいうことじゃないといいんだけどなぁ(笑)
そして、ここで、出会った和田さんご夫妻(こちらも農家民宿開業準備中)によって天恵が!
「朝露で床がぬれて、2日で、布団にカビが生える事件」に新展開!
床から、少しあげて布団がしけるよう、ベットを3つもお借りできることになりました~!!
よかったよー、梅雨の前に、解決のめどがたって・・・(泣)
いやはや、いろいろ相談してみるもんですなぁ。よかった。ほんとによかった。
和田さんありがとー!!
遠慮なく、今度お借りしにいきまーす。

0 件のコメント: