このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年5月26日火曜日

とったどぉー!

今朝、出勤すると、新聞に載ってたよ♪とひげ補佐から一言。
本日の愛媛新聞さんに国土交通省さんの「地域創生支援モデル事業」のひとつとして、「新たな公によるコミュニティ創生支援事業」の採択の記事が掲載されてました。
「おーっ!載ってるよぉ~」
と感慨にふけっていると、すごいタイミングで、地方整備局の担当さんからお電話いただき、いつもの電話の向こうから笑顔がみえるにこにこ声で、激励をいただきました。
よかった♪
そして、さすが、県内シェアNO1を誇る地元紙です。漁家民宿「遊海」のご主人さんからもおめでとうメールをもらって、いやはや身が引き締まる思い。
市民の方の税金使わないかわりに、国民の税金と県民の税金使いまくってるこの事業(笑)
時間をかけて、住民の皆さんと話し合いながら、重たいテーマを楽しく話し合っていけるよう、頑張るぞ♪

0 件のコメント: