このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年5月22日金曜日

土日は田植えだぽん

準備万端。差し入れはバナナ希望♪
かわいい、農作業用のお帽子があったので、ゲットしてみました。
宇和島市役所7階オフィスにも、自然になじみます。
お局の 新人いじめとか言われそうだな~(笑)
モデルは、なんだかわからないまま、かぶらせれてるnami-chanでした。
虹色つー組の田植えスケジュールは、23日、佐々木さん参加。24日は、井伊さん、宮本さん、観光係全員その他もろもろという賑やかな布陣です。
4人組は、二日とも参加するそうです。扉の写真も、交換だなぁ。早くも一年たったんですねー。

0 件のコメント: