このブログは、私shioと、現在、大平に暫定滞在中のsuwaが気ままに書いています。
書き手が複数人おりますので、コメントなどをいただきます場合、投稿者をご確認ください。

2009年5月16日土曜日

いろんなとこに顔出すの巻

本日の4人組。
そもそもこの事業やってる主体の「うわじま虹色ツーリズム」の研究会に参加してもらいました。
お山を降りて、市役所地下室で、午後からみっちり混ざってもらい、都市から見た宇和島の地域資源などについても、時々ご意見いただきました。
すごく魅力のあるものがたくさんあるし、なんでもあるから、なんでもできるんじゃないか、可能性が眠っている気がします、とコメントいただき、力強い限り。
その調子で、宇和島と大平のよさをいい意味で生かせるアイデアをどしどし出してってちょ♪

0 件のコメント: